Re: 菅井先生のファンです(笑) ( No.1 ) |
- 日時: 2006/11/04 07:46
- 名前: 菅井
- 久しぶりです
 テニス続けているなんていいな! 犬も大分慣れたようで、親父と楽しく生活しています。困ったことに、ある一種類のドッグフード以外を食べると必ず下痢になります。 
|
Re: 菅井先生のファンです(笑) ( No.2 ) |
- 日時: 2006/11/04 13:36
- 名前: ○○年度卒業生
- お久しぶりです
ファンと言う事で名前は伏せさせていただきます。 私も遊びですがテニス続けています★私は入学した時から先生の大ファンです 気づいてくれてました?だからこそ厳しくても最後までついていけたのだと思ってます またいつかコートに遊びに行きたいと思います♪その時はよろしくお願いします★ 寒くなってきましたのでお体には気をつけて下さい 
|
Re: 菅井先生のファンです(笑) ( No.3 ) |
- 日時: 2006/11/06 09:31
- 名前: 静岡市立の川合
- 犬は急にドッグフードを替えると下痢するので、他の種類にするときは少しずつ混ぜてだんだん替えていけばいいと思いますよ
それでもだめなら種類は替えない方がいいかも? 12月のインドアに坂東ゆりちゃんと出場することになりました 本格的に練習してないから足引っ張りそうだけど頑張りま〜す 
|
Re: 菅井先生のファンです(笑) ( No.4 ) |
- 日時: 2006/11/06 10:31
- 名前: 菅井
- アドバイス有難う。
あと、その大会にね、我が校の3年生も参加します。 お手柔らかに 
|
Re: 菅井先生のファンです(笑) ( No.5 ) |
- 日時: 2006/11/06 11:28
- 名前: 静岡市立の川合
- 先生もインドア来ますか?高校生の若さには勝てません
こちらこそお手柔らかに〜 
|