Re: 新人戦(個人) ( No.2 ) |
- 日時: 2006/11/14 20:47
- 名前: 井出です
- これで、生徒も安心して試合に臨めますね。

お姉さん方は宮崎でとりあえず自力で頑張ってくれるでしょう。
|
Re: 新人戦(個人) ( No.3 ) |
- 日時: 2006/11/20 08:07
- 名前: 井出です
- 週間天気予報では、またまた雨っぽいですね。

|
Re: 新人戦(個人) ( No.4 ) |
- 日時: 2006/11/20 08:41
- 名前: 菅井
- 今回は順延できる可能性が少ないので、雨天でも決行の可能性大です。雨が降っても集合の指令が出ています。

|
Re: 新人戦(個人) ( No.5 ) |
- 日時: 2006/11/23 19:59
- 名前: 井出です
- 結果は
深澤・飛奈 best4 織・神谷 best16(東海大会出場ならず) 村上・眞野、金田・平野は残念ながら1回戦負けでした。
今年の新人戦は団体戦が2回戦、個人戦はベスト4に1ペアーで昨年と全く同じ成績となりました。 
ということは・・・・・柳の下にドジョウはいるでしょうか。それとも、たぬきとなるでしょうか。
|
Re: 新人戦(個人) ( No.6 ) |
- 日時: 2006/11/23 23:32
- 名前: 山本菜美
- 久しぶりに書き込みに参上いたしました。。
今日の新人戦も本当は見に行きたかったのですが・・・。 可能な限り、試合に顔を出したいと思っていますので・・・。私の顔、忘れないでくださいねっ  しかし、去年とまったく同じということは、後々良い結果が出るという予言ではないでしょうか??
夏までの伸びが勝利の鍵となりそうですね。 
|
Re: 新人戦(個人) ( No.7 ) |
- 日時: 2006/11/26 09:18
- 名前: 井出です
- 菜美、合格おめでとう。
というのを、某掲示板で発見。。。。 
がぁぁぁんんん!!!!
|
東海大会出場ペアー(女子) ( No.8 ) |
- 日時: 2006/11/26 20:39
- 名前: 井出です
- @(多分):内田・芝切(富士宮西)
A(多分):宮平・後藤(浜名) :多分2位 C:深澤・飛奈(加藤学園)、森下・杉浦(二俣) G:永田・鈴木(浜名)、村山・岡田(下田北)、松村・小熊&岡田・石川(富士宮北)
以上が東海大会出場です。
|
Re: 新人戦(個人):訂正 ( No.9 ) |
- 日時: 2006/11/29 08:10
- 名前: 井出です
- 本日の新聞によると
優勝:宮平・後藤 2位:内田・芝切 でゲームカウントC−1でしたね。
私の予想は当たりません。 あの日の宮平・後藤は強かったということで、敬意を表しましょう。 まぁ、本番はハイジャパ予選ですけどね。
|
Re: 新人戦(個人) ( No.10 ) |
- 日時: 2006/11/30 22:04
- 名前: 山本菜美
- レスが遅くなってしまいすみません。
井出さん、ありがとうございます。 しかし、どこの掲示板から知ってしまったのでしょうか。びっくりです。 本当は、個人戦を見に行って、井出さんにも自分の口から報告したかったのですが、それもできず、すみませんでした。
|
Re: 新人戦(個人) ( No.11 ) |
- 日時: 2006/12/02 14:32
- 名前: 井出です
- メロンですね。め・ろ・ん。
これで、決まってないのは残りひとりかな。

|