- 日時: 2006/11/30 21:40
- 名前: 井出です
- 最近、気に入ってる言葉が「オンリーワンの人生」ってのがあります。
スマップの歌にもありますが、最近読んだ本に書いてあったのです。その本に過去に生きることもできないし、未来に生きることもできない。 今を大切にしようというようなことを書いてありました。恐らく、華やかな世界の裏には想像を絶するような過酷な世界もあるんじゃないかと危惧してます。 頑張るのは素敵なことですが、回りが歩いているのに、1人だけ走っていたら受け入れられないようにも思います。 そんなことを言ってたら・・・・・ という世界なのかもしれませんが、今を楽しくお仕事してください。
|