トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ご無沙汰しています。
日時: 2006/12/06 14:43
名前: 実践女子学園 佐川

菅井先生、ご無沙汰しております。
東京の実践女子学園の佐川です。
年末は学校で練習していらっしゃいますか?
お忙しいとは思いますが、
もしよろしければ12月27日に練習に参加させていただけ
ませんか?よろしくお願い致します。

Page: [1]

Re: ご無沙汰しています。 ( No.1 )
日時: 2006/12/07 10:10
名前: 菅井

12月は25日〜27日まで、高体連のトレセン事業のため学校で練習していません。28・29日なら学校で練習しているのですが、駄目でしょうか?
練習参加の件について ( No.2 )
日時: 2006/12/08 11:50
名前: 佐川

ありがとうございます!

お忙しい中、申し訳ありませんが28日の日に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
人数は8人前後でお願いできますでしょうか?
Re: ご無沙汰しています。 ( No.3 )
日時: 2006/12/08 13:00
名前: 菅井

承知しました。お待ちしております
ありがとうございます ( No.4 )
日時: 2006/12/08 15:13
名前: 佐川

ありがとうございました。
人数、時間等決まり次第
また詳しく連絡させていただきます!

よろしくお願い致します。
28日の件です。 ( No.5 )
日時: 2006/12/21 09:57
名前: 佐川

28日お世話になります。
朝は、東京を7時23分にでて沼津に8時43分について
学校へ向かわせていただこうと思っております。
帰りは18時40分沼津をでて帰る予定です。
人数は生徒8人で参加させていただきます。

また、近くなりましたら連絡させていただきますが、
よろしくお願い致します!
Re: ご無沙汰しています。 ( No.6 )
日時: 2006/12/26 10:08
名前: のりこです。

菅井先生、お久しぶりです。

明後日は佐川と実践の生徒がお世話になりますが、よろしくお願いします。

私は当日の天気と子供たちの体調が良ければ、伺いたいと思っています。(相変わらず喘息で入院があるので

それでは、よろしくお願いします。
Re: ご無沙汰しています。 ( No.7 )
日時: 2006/12/27 08:45
名前: 井出です

当日は、餅つきをやっているので行けるかどうか??

1年に1度ですから、できればご挨拶ぐらいしたいなとは思ってます。
Re: ご無沙汰しています。 ( No.8 )
日時: 2006/12/29 08:46
名前: 佐川

昨日はありがとうございました。
いつもお世話になってばかりで申し訳ありませんが、毎回いろいろと参考になることがたくさんあって感謝ばかりです。

生徒同士の会話でも帰りの新幹線で「またこさせてもらえるかなぁ」「よかったね」との会話ばかりが
聞こえてきました。

また是非よろしくお願いいたします。

Page: [1]