Re: ご無沙汰しています。 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/12/07 10:10
- 名前: 菅井
- 12月は25日〜27日まで、高体連のトレセン事業のため学校で練習していません。28・29日なら学校で練習しているのですが、駄目でしょうか?
|
練習参加の件について ( No.2 ) |
- 日時: 2006/12/08 11:50
- 名前: 佐川
- ありがとうございます!
お忙しい中、申し訳ありませんが28日の日に参加させて頂いてもよろしいでしょうか? 人数は8人前後でお願いできますでしょうか?
|
Re: ご無沙汰しています。 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/12/08 13:00
- 名前: 菅井
- 承知しました。お待ちしております

|
ありがとうございます ( No.4 ) |
- 日時: 2006/12/08 15:13
- 名前: 佐川
- ありがとうございました。
人数、時間等決まり次第 また詳しく連絡させていただきます!
よろしくお願い致します。
|
28日の件です。 ( No.5 ) |
- 日時: 2006/12/21 09:57
- 名前: 佐川
- 28日お世話になります。
朝は、東京を7時23分にでて沼津に8時43分について 学校へ向かわせていただこうと思っております。 帰りは18時40分沼津をでて帰る予定です。 人数は生徒8人で参加させていただきます。
また、近くなりましたら連絡させていただきますが、 よろしくお願い致します!
|
Re: ご無沙汰しています。 ( No.6 ) |
- 日時: 2006/12/26 10:08
- 名前: のりこです。
- 菅井先生、お久しぶりです。
明後日は佐川と実践の生徒がお世話になりますが、よろしくお願いします。
私は当日の天気と子供たちの体調が良ければ、伺いたいと思っています。(相変わらず喘息で入院があるので )
それでは、よろしくお願いします。
|
Re: ご無沙汰しています。 ( No.7 ) |
- 日時: 2006/12/27 08:45
- 名前: 井出です
- 当日は、餅つきをやっているので行けるかどうか??

1年に1度ですから、できればご挨拶ぐらいしたいなとは思ってます。
|
Re: ご無沙汰しています。 ( No.8 ) |
- 日時: 2006/12/29 08:46
- 名前: 佐川
- 昨日はありがとうございました。
いつもお世話になってばかりで申し訳ありませんが、毎回いろいろと参考になることがたくさんあって感謝ばかりです。
生徒同士の会話でも帰りの新幹線で「またこさせてもらえるかなぁ」「よかったね」との会話ばかりが 聞こえてきました。
また是非よろしくお願いいたします。
|