トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ブログ紹介
日時: 2006/12/08 05:28
名前: 高瀬美奈

おはようございます 今、私の所属している事務所で『ボクらの東京芸能生活』という企画ではブログをやりはじめました。
もしよろしければ皆さん是非ご覧になってください 私はまだ書き始めたばかりなのでまだ1通だけですが、これから増えていくと思うのでよろしければコメントも
今は任天堂Wiiのコマーシャル放映中ですが、カデュケウスZのソフトはまだ頻繁にはでてきてないので(友達が見たようですが私も見ていません )見たら教えてください(笑)
10日はお台場ヴィーナスフォートでファッションショーです。今日はショー前最後のレッスンだったのであとはひたすら自己レッスンとイメトレ。頑張ってきます☆今は家なき子で転々さんですが頑張ってお金をためて、住む場所をみつけて 海外に行くことになりそうなので両立しながらやらねば!!
雨が降るから草木が育つ!・・・私もいつか咲かせます。私の花を。全ての出会いが、出来事が素敵なハプニングな毎日です。負けてたまるか!! 笑顔でいこう↑↑
Page: [1]

Re: ブログ紹介 ( No.1 )
日時: 2006/12/08 05:32
名前: 高瀬美奈

あっ・・・事務所は『東京優勝』です これで検索して頂ければでます。
あっあと・・・カドゥケウスZでした
すみません。
Re: ブログ紹介 ( No.2 )
日時: 2006/12/08 14:20
名前: 菅井

確認しました。
http://yaplog.jp/tokyoseikatsu/
です。
Re: ブログ紹介 ( No.3 )
日時: 2006/12/16 01:08
名前: 高瀬美奈

お疲れ様です。
皆さんは今はやりの風邪・・・大丈夫ですか?
私は・・・きっとブログを見ていただければわかると思います(^^; 気力があれば(笑)少しずつ書いているので、よろしければ、ご覧ください。
明日は大久保でVシネ、明後日は東向島で木村祐一さんと撮影してきます。目指すは再来年です!!
では失礼します。遅刻厳禁!!まずいッ 寝なくては
Re: ブログ紹介 ( No.4 )
日時: 2006/12/16 15:10
名前: 井出です

残念ながら、風邪です。

熱はさほどなし。喉が痛い。
だから、美奈ほどひどくはない。

今日は、昭和62年卒の卒業生と忘年会をするのです。それで、体調をなんとか維持するために家から出ていません。
当然、学校へも行ってません。

選手達は懸命に練習していると信じてます。

Page: [1]