Re: お久しぶりです。 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/12/17 21:31
- 名前: 井出です
- 22日は平日ですよね。社会人は仕事です。

23日は本年第一回の餅つきの予定。 
ということで、たぶん今度の土日も厳しいだろうから、私は新年会かなぁ? 
|
Re: お久しぶりです。 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/12/18 08:20
- 名前: 菅井
- 残念、22日から日連の講習会で、24日まで白子なんですよ。申し訳ない

|
Re: お久しぶりです。 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/12/19 18:48
- 名前: 岩崎 美里
- 1月3〜5日で会社の研修があって、
初打に行けないので。
また沼津戻ったとき行きます。
ちなみに、新宿小田急デパートに配属です。 あくまでも家から近い場所ということで 配属された場所なんで。
年始のセール・・・・・
頑張ります。笑
|
|