Re: 倉田(阿久津)英美選手 ガンバレ! ( No.1 ) |
- 日時: 2004/09/27 17:20
- 名前: mstc倉田 <kurata1023@ybb.ne.jp>
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- >井出さん
英美の紹介及び激励メッセージありがとうございました。我が家の夫婦円満は彼女の試合成績に掛かっています!(ボロ負けして帰ってきた日にゃ〜ぁ) 
>菅井先生&生徒皆さん 先週末は2日連続で練習に参加させて頂き、大変勉強になりました。生徒はいつの時代も素晴らしい子供達ばかりですね〜。 勿論、練習を見ていて、技術も素晴らしいなぁと再確認できました。東部大会で2冠を獲るだけのことはありますね。 僕も加藤学園風味の前衛目指して頑張ります(笑)
夫婦&名前は忘れたけど昨日もいた後輩(!)共々、また御指導宜しくお願いします(ToT)/~~~
|
Re: 倉田(阿久津)英美選手 ガンバレ! ( No.2 ) |
- 日時: 2004/09/27 20:54
- 名前: 英美
- 参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/
- 井出さん、応援メッセージありがとうございます!
! 10年かかって、やっと夢が叶いました。本当に嬉しいです。いよいよ本番まで1ケ月をきり、気持ちも高まってきたとこです  岡山の選手は、実力のある人達ばかりなので大変ですが、思い切りぶつかって行こうと思います!
p・s 菅井先生、東部大会優勝おめでとうございます。県大会も頑張って下さい。 今度、学校に行った時にはまたご指導下さい(●^o^●)
|