Re: 明けましておめでとうございます ( No.1 ) |
- 日時: 2007/01/01 19:48
- 名前: 関西支部長
-

|
Re: 明けましておめでとうございます ( No.2 ) |
- 日時: 2007/01/01 19:54
- 名前: 関西支部長
-
 新年そうそう、ミスショット 応援団長、今年も応援します。I
|
Re: 明けましておめでとうござい ( No.3 ) |
- 日時: 2007/01/02 18:15
- 名前: 山本 菜美
- 新年、明けましておめでとうございます\(^O^)/
昨年は、私たち現役人にとっても、内容の濃い充実した一年でした。 たくさんの方々に支えていただき、全員で念願の団体優勝を果たすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は私たち3年は卒業を迎え、東京・千葉瘴タ津癜l松・磐田と、バラバラになってしまいますが、今までと変わらぬチームワークを維持していこうと話したりしています。 明日の初打ちで皆様と久々にお会いできることを心より楽しみにしています。
|
男なら ( No.4 ) |
- 日時: 2012/02/08 19:42
- 名前: 私だ
- 参照: http://www.64n.co/
- 本番OKらしいですd(´∀`*)グッ★ http://m-s.e29.mobi/
|
リッチドール ( No.5 ) |
- 日時: 2012/05/25 14:17
- 名前: 麻美
- 参照: http://sns.b8y.in/
- 本番OKらしいです( ●≧艸≦) ★ http://www.fgn.asia/
|