Re: 中体連、塩沢選手 惜しかったですね。 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/10/19 09:17
- 名前: 井上@大平中
- 秋の新人戦ですね。
沼津市ではスポーツ祭ですが浜松ではどうなのでしょう?? 勝ち残った学校は10月30日に愛鷹コートで東部大会があります。 これでまた勝ち残ると県大会(ヨネックス杯in花川)です。 大平中も夏に加藤学園さんで練習させていただき、天竜中学校さんとも一緒に練習することができ、 おかげさまでなんとか東部大会に進出することができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
|
Re: 中体連、塩沢選手 惜しかったですね。 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/10/19 12:22
- 名前: 井出です
- 沼津の中学校の勢力地図も変わりつつあるように思いますがどうでしょうか?
個人戦こそ愛鷹が優勝してましたが、団体戦は違いましたよね。確か。
東部大会って、高校と同じなんですか。それとも、郡部は違うとか。田方・三島地区が違うんですか? いずれにせよ、5ゲームだし中学のレベルでは波乱も多いのではないでしょうか。
参加されるみなさん、頑張って欲しいですね
|
Re: 中体連、塩沢選手 惜しかったですね。 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/10/22 09:09
- 名前: 天竜中顧問
- 浜松市の中体連の新人大会では、2年生が団体戦、1年生は個人戦が行われました。
おかげさまで、1,2年生ともに優勝することができました。
塩澤が準優勝したのは、市民スポーツ祭(個人戦)です。
決勝で、本校の鈴木莉奈・林組と同士討ちでの敗戦でした。
確か、莉奈HP表紙になったのではと記憶していますが。
今年の2年生は小粒ですが、それなりにがんばっています。
|