トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
菅井先生へ♪
日時: 2004/10/18 20:10
名前: 岩崎 美里

お誕生日おめでとうございます(O>∀<)O
学校では緊張してあまり話しが出来ませんでした(笑)(QэQ;)
これから寒い季節になりますが、お体に気を付けて
がんばって下さい。

テニスがやりたくて、たま〜〜に未来と愛鷹でやったり、体育館で下山さんの元でやっています(o^□^)
後は…選択授業で。
勉強ゎっっ一応〜学校に残って小論文などやりながら…
練習が気になってついつい見てしまいます(笑)♪
県大会のご活躍楽しみにしています(o>_<o)
Page: [1]

Re: 菅井先生へ♪ ( No.1 )
日時: 2004/10/18 21:18
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

エッ たったんじょうび

名簿を確認すると確かに。ということは・・・・・
先生ものっちゃった。ついに。瞬間ですが仲間ですな。
ワッハッハです。信じられないですね。

昔は若かった。

美里ぉ・・・・元気っぽく学生してるようですね。やるときはやる。(遊ぶときは遊ぶ)これはテニスでも勉強でも一緒だと思います。

今、個人的にですが考えてることがあって準備をしています。また、相談メールするかもしれませんがその時はよろしくです。
Re: 菅井先生へ♪ ( No.2 )
日時: 2004/10/19 07:56
名前: 菅井

有難うございます、ついにここまで来ました。昔は、早く親と同じくらいになりたいと思っていましたが、現在では早く定年になりたいと思っております。
とりあえず、あと二十年ありますが、頑張ります。
Re: 菅井先生へ♪ ( No.3 )
日時: 2004/10/19 20:02
名前: ますお

    HAPPY BIRTH DAY♪

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
          ↑ロウソク立ててみました

Page: [1]