Re: 菅井先生へ♪ ( No.1 ) |
- 日時: 2004/10/18 21:18
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- エッ たったんじょうび

名簿を確認すると確かに。ということは・・・・・ 先生ものっちゃった。ついに。瞬間ですが仲間ですな。 ワッハッハです。信じられないですね。 
昔は若かった。 
美里ぉ・・・・元気っぽく学生してるようですね。やるときはやる。(遊ぶときは遊ぶ)これはテニスでも勉強でも一緒だと思います。
今、個人的にですが考えてることがあって準備をしています。また、相談メールするかもしれませんがその時はよろしくです。 
|
Re: 菅井先生へ♪ ( No.2 ) |
- 日時: 2004/10/19 07:56
- 名前: 菅井
- 有難うございます、ついにここまで来ました。昔は、早く親と同じくらいになりたいと思っていましたが、現在では早く定年になりたいと思っております。
 とりあえず、あと二十年ありますが、頑張ります。 
|
Re: 菅井先生へ♪ ( No.3 ) |
- 日時: 2004/10/19 20:02
- 名前: ますお
- HAPPY BIRTH DAY♪
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii ↑ロウソク立ててみました 
|