- 日時: 2004/10/19 20:20
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- かわいいですねぇ。
 これが第一印象です。県大会3位おめでとうございます。これから、テニスを益々好きになってもらいたいですね。
私なんかは、ずぅっと高校生しか見てないのでジュニアの指導のご苦労はわかりません。遊びの中から、目的を持たせるのでしょうが難しそうですね。
静岡にも多くのジュニアがあります。その中でも近隣には韮山ジュニアがあります。最近では男女とも県を制しているそうです。
現在、加藤学園にもOGが在籍して活躍してくれてます。折角の機会ですから、お互いにホームページをお持ちなのでリンクして情報交換されたらいかがでしょうか。 ちなみにURLは http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/ です。
お節介だったでしょうか。
|