トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
県大会 第3位
日時: 2004/10/19 19:35
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis35.htm

津ジュニアーのマユとアンナが県大会(6年生女子の部)で3位入賞しました。小学生を指導してきて、この瞬間は最高です。練習場所は津商テニスコートです。 二人の笑顔見てください。
Page: [1]

Re: 県大会 第3位 ( No.1 )
日時: 2004/10/19 20:20
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

かわいいですねぇ。
これが第一印象です。県大会3位おめでとうございます。これから、テニスを益々好きになってもらいたいですね。

私なんかは、ずぅっと高校生しか見てないのでジュニアの指導のご苦労はわかりません。遊びの中から、目的を持たせるのでしょうが難しそうですね。

静岡にも多くのジュニアがあります。その中でも近隣には韮山ジュニアがあります。最近では男女とも県を制しているそうです。

現在、加藤学園にもOGが在籍して活躍してくれてます。折角の機会ですから、お互いにホームページをお持ちなのでリンクして情報交換されたらいかがでしょうか。
ちなみにURLは
http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/
です。

お節介だったでしょうか。
Re: 県大会 第3位 ( No.2 )
日時: 2004/10/19 20:48
名前: 川村  <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis35.htm

リンクの件ありがとうございました。静岡のジュニアーと比べるとまだまだレベルが低くて・・・・
早く肩を並べるぐらいになれれば、と思っております。リンク集を拝見させてもらいましたら津ジュニアーがすでにリンクされておりました。これからは情報交換もしていきたいと思います。

Page: [1]