トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
男子部と練習
日時: 2004/10/24 21:17
名前: 倉田
参照: http://www.geocities.jp/mstc_1/

この土日は、男子部の練習に参加させてもらいました。二日間という短い時間の中で、厳しいこと煩いこと言わせてもらいましたが、明電舎のテニスを、少しでも伝えられたのではないかと、実感しています。(今日の最後あたりでは、皆本当に素晴らしいテニスをしていました) 好き勝手やらせていただいた原先生、大事な時期にありがとうございました。
男子部も必ずや県大会で活躍出来ると確信しています。全力を尽くして、女子と共にリーグ戦進出を目指してください。

参加した、明電舎のメンバー(町村・大村・世古)もお疲れ様。(井上君もご苦労様でした)

p・s 井出さん、大丈夫かな?ちょっと呑ませ過ぎたかも・・・心配ッス(#^.^#)  反省
Page: [1]

Re: 男子部と練習 ( No.1 )
日時: 2004/10/25 11:38
名前:

二日間ありがとうございました。いろいろな方にお世話になって、部活をさせてもらっているので、今大会では2次リーグに何が何でもと思っています。勝負のときまであと1週間。がんばります。
Re: 男子部と練習 ( No.2 )
日時: 2004/10/25 12:35
名前: 井出です

原先生、昨日は失礼しました。

倉田君とまたまた前にの楽しいお話が盛り上がりまして、夜更かし、加えて酒が非常に弱くなったのを実感しました。

それでも、午後1:00に車を引き取る予定が2:30になり、オイル交換の必要が出てオートバックスへ行ったら、1時間もかかり、結局4:00終了だったので失礼しました。

おまけに、今朝は蕁麻疹ができて病院行き。人生、予定通りに行かない今日この頃です。

来週は応援させてもらいます。実力はあると思ってますので、頑張ってください。

Page: [1]