トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加藤学園
日時: 2004/11/10 20:43
名前: 神山直子

こんばんわ 男女とも東海大会出場おめでとうございます!!!応援しています☆お知らせですが・・・11/11に美里が東京女子体育大学の推薦入試をうけます!!私が受かったくらいなので受かると思いますが、みなさん応援してください☆あと、最近テニスサークルに入りました もちろん軟式です!一般の選手の方と練習しているのですが、都内でも強いチームらしく本格的で大変です
Page: [1]

Re: 加藤学園 ( No.1 )
日時: 2004/11/10 21:10
名前: 井出です

直子、ありがとう。嬉しいです。
始めての登場ですよね。こうやって、卒業生やご父兄がこのHPを見てくれてると思うととても嬉しいです。
直子たちが3年生のときの1年生が今主力で頑張ってます。郁恵はもちろんですが、公や有代も東海大会出場選手です。ある意味信じられないでしょう

直子のような華麗なテニスとはいかないけど、みんな頑張ってます。応援してやって下さい。そして、自分のテニスも楽しんで下さい。
社会人のクラブだから、高校生のテニスとは違って楽しいことも沢山あると思いますので。
Re: 加藤学園 ( No.2 )
日時: 2004/11/10 21:13
名前: 岩崎 美里

神山さぁ〜ん♪お久しぶり…じゃないですね(笑)
入試は12日金曜日ですよぉ!!
早朝…5時前の電車に乗って〜行きますので。。
お出迎え宜しくお願いします(=>∀<)ノ
入試は、面接☆小論☆実技を一日かけてやります。
頑張ってきます!!!!!!!!
ちなみに、未来が明日入試で…千葉の方へ泊まりで行くそうです。
もう着いた頃でしょうか(^^)?

男女とも東海大会出場おめでとうございます。
男子の成績は、原先生と会った瞬間ハイタッチをしてまう程……嬉しく思いました。
東海での活躍きたいしています。
また、女子は12、13、14日富士山カップがありますが、
我々3年も泊まりでお手伝いしますので
宜しくお願いします(u0u)
Re: 加藤学園 ( No.3 )
日時: 2004/11/10 21:29
名前: 井出です

記念館か??

ホームページの、取材に行ってもいいかな??

まじいかなぁ? 

美里、いまさらじたばたしてもしかたないかもしれないけど、精一杯頑張って来て下さいね。未来も明日入試ですか。メールしたらかわいそうだから、未来にもこの掲示板からエールを送ろう。ガンバレェーーー。

だけど、いよいよ卒業に近くなってきたんだね。みんな。
Re: 加藤学園 ( No.4 )
日時: 2004/11/10 21:34
名前: 神山直子

井出さん、返信ありがとうございます☆後輩が頑張っているとすごくうれしいです 応援してます★私もテニスサークルではついつい熱中してしまいます 静岡に帰った時にはカト学の一日練習に参加したいです!!いまさらですが、たくさん写真など載せていただきありがとうございました これからも色々なカト学情報楽しみにしています♪
Re: 加藤学園 ( No.5 )
日時: 2004/11/12 23:02
名前: 井出です

美里、試験の感触はどうだった???

 or   or   or   のどれだろう。。

今頃は、直子と一緒に遊んでるのか?それとも、富士山カップのお手伝いにもう入っているのかな?

未来はどうだった??
Re: 加藤学園 ( No.6 )
日時: 2004/11/13 08:15
名前: 岩崎 美里

おはようございます(´ー`*)。・:*:
昨日は大変でした…笑。
始発の電車で行く予定でしたが、雨がひどく運行してないく((;゚ロ゚)新幹線に変更して行きました。。
入試受付時間ギリギリ〜セーフで無事受けて来れました(≡д≡)神山さんにも駅から大学へ猛ダッシュしてもらい
…色々ありがとうございました!
手応えは こんな感じです(笑)
良い結果報告が出来ると良いです♪♪
  
あと、同じ会場にテニス部の子が沢山いました。
白鴎とか。。能登北辰とか♪
みんな四大志望で…テニスをやるみたいです。
「カト学テニス部だよね〜」などから会話が弾み、すぐうち解けることが出来ましたヽ(~-~(。。 )ゝ

今日の当番は私と、未来と、えりです♪
お昼からスタンバイして記念館にいます!!

Page: [1]