Re: 加藤学園 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/11/10 21:10
- 名前: 井出です
- 直子、ありがとう。嬉しいです。
 始めての登場ですよね。こうやって、卒業生やご父兄がこのHPを見てくれてると思うととても嬉しいです。 直子たちが3年生のときの1年生が今主力で頑張ってます。郁恵はもちろんですが、公や有代も東海大会出場選手です。ある意味信じられないでしょう 
直子のような華麗なテニスとはいかないけど、みんな頑張ってます。応援してやって下さい。そして、自分のテニスも楽しんで下さい。 社会人のクラブだから、高校生のテニスとは違って楽しいことも沢山あると思いますので。
|
Re: 加藤学園 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/11/10 21:13
- 名前: 岩崎 美里
- 神山さぁ〜ん♪お久しぶり…じゃないですね(笑)
入試は12日金曜日ですよぉ!! 早朝…5時前の電車に乗って〜行きますので。。 お出迎え宜しくお願いします(=>∀<)ノ 入試は、面接☆小論☆実技を一日かけてやります。 頑張ってきます!!!!!!!! ちなみに、未来が明日入試で…千葉の方へ泊まりで行くそうです。 もう着いた頃でしょうか(^^)?
男女とも東海大会出場おめでとうございます。 男子の成績は、原先生と会った瞬間ハイタッチをしてまう程……嬉しく思いました。 東海での活躍きたいしています。 また、女子は12、13、14日富士山カップがありますが、 我々3年も泊まりでお手伝いしますので 宜しくお願いします(u0u)
|
Re: 加藤学園 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/11/10 21:29
- 名前: 井出です
- 記念館か??
ホームページの、取材に行ってもいいかな??
まじいかなぁ?
美里、いまさらじたばたしてもしかたないかもしれないけど、精一杯頑張って来て下さいね。未来も明日入試ですか。メールしたらかわいそうだから、未来にもこの掲示板からエールを送ろう。ガンバレェーーー。
だけど、いよいよ卒業に近くなってきたんだね。みんな。 
|
Re: 加藤学園 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/11/10 21:34
- 名前: 神山直子
- 井出さん、返信ありがとうございます☆後輩が頑張っているとすごくうれしいです
応援してます★私もテニスサークルではついつい熱中してしまいます 静岡に帰った時にはカト学の一日練習に参加したいです!!いまさらですが、たくさん写真など載せていただきありがとうございました これからも色々なカト学情報楽しみにしています♪
|
Re: 加藤学園 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/11/12 23:02
- 名前: 井出です
- 美里、試験の感触はどうだった???
or or or のどれだろう。。
今頃は、直子と一緒に遊んでるのか?それとも、富士山カップのお手伝いにもう入っているのかな?
未来はどうだった??
|
Re: 加藤学園 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/11/13 08:15
- 名前: 岩崎 美里
- おはようございます(´ー`*)。・:*:
昨日は大変でした…笑。 始発の電車で行く予定でしたが、雨がひどく運行してないく((;゚ロ゚)新幹線に変更して行きました。。 入試受付時間ギリギリ〜セーフで無事受けて来れました(≡д≡)神山さんにも駅から大学へ猛ダッシュしてもらい …色々ありがとうございました! 手応えは こんな感じです(笑) 良い結果報告が出来ると良いです♪♪ あと、同じ会場にテニス部の子が沢山いました。 白鴎とか。。能登北辰とか♪ みんな四大志望で…テニスをやるみたいです。 「カト学テニス部だよね〜」などから会話が弾み、すぐうち解けることが出来ましたヽ(~-~(。。 )ゝ
今日の当番は私と、未来と、えりです♪ お昼からスタンバイして記念館にいます!!
|