Re: 盛り上がってますね ( No.1 ) |
- 日時: 2004/11/13 22:39
- 名前: 井出です
- パイプさん。
いつもありがとうございます。 私も、ほぼ毎日のぞきには言っているのですが掲示板に書き込むことはなかなかできてません。
あの、水彩画とか、絵手紙とか良いなぁと思って見てます。見たがまま、感じたままを素直に表現するのにあこがれを感じます。
私が、見たまま、感じたままをしゃべったら生徒達はつまらないでしょうね(苦笑) 今後も、是非とも遊びにきてください。お褒め頂いたパンチのある記事を書きたいと思います(これが、もしかしたら私の水彩画かもしれませんね)
|
|