トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新ユニフォーム
日時: 2004/11/13 19:21
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis41.htm

新しいユニフォームです
試合前日に私の家で泊まった時に撮ったノリノリ常態の写真です。次回の練習試合はこのスタイルでお邪魔します。よろしくお願いします。
Page: [1]

Re: 新ユニフォーム ( No.1 )
日時: 2004/11/13 22:32
名前: 井出です

川村さん、ご訪問ありがとうございます。
ユニフォーム拝見しましたよ。青ですか。

現時点では県内では同色系で2校が着用しており、どちらも強豪校です。ひとつは東部にあり、常に準決勝あたりで当たります。

しのぎを削ると言えばかっこ良いですが、これまでは正直分が悪いです。今年は、今のところ結果だけはいいもんですから勝たしてもらいましたが。

12月になると選抜に向けて対戦します。はたして、結果やいかにです。

どうも、私自身のトラウマになっているようにも思いますが。
(最近、対戦する相手がみんな強く思えてなりません。どうしたもんでしょうか。悩み、悩みなんです・・・・

Page: [1]