Re: 新ユニフォーム ( No.1 ) |
- 日時: 2004/11/13 22:32
- 名前: 井出です
- 川村さん、ご訪問ありがとうございます。
ユニフォーム拝見しましたよ。青ですか。
現時点では県内では同色系で2校が着用しており、どちらも強豪校です。ひとつは東部にあり、常に準決勝あたりで当たります。
しのぎを削ると言えばかっこ良いですが、これまでは正直分が悪いです。今年は、今のところ結果だけはいいもんですから勝たしてもらいましたが。
12月になると選抜に向けて対戦します。はたして、結果やいかにです。 
どうも、私自身のトラウマになっているようにも思いますが。 (最近、対戦する相手がみんな強く思えてなりません。どうしたもんでしょうか。悩み、悩みなんです・・・・ )
|
|