Re: 三重県高校新人ソフトテニス大会 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/11/15 12:12
- 名前: 井出です
- おめでとうございます。(で、良いんでしょうか?)
本当は、もっとたくさん狙っていたとか 
加藤学園も3ペアー出場しますので、当たる可能性が高いですね。選手には精一杯頑張ってもらいましょう。
ところで、三重では県予選が一発勝負なんですか。静岡は地区予選の後で、県大会がありますので地区で調子が悪くても取り戻せるのですが 
一発勝負だと、ある意味厳しいですね。波乱が起きやすいんじゃないですか???
|
Re: 三重県高校新人ソフトテニス大会 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/11/15 13:57
- 名前: 菅井
- おめでとうございます。
 豊橋中央も個人戦での東海大会出場を決めており、また皆でインドア練習しましょう 
|
Re: 三重県高校新人ソフトテニス大会 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/11/15 22:45
- 名前: 川村 <j-kawa@ztv.ne.jp>
- 参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis43.htm
- 井出さんの言われると通りもっとたくさん狙っていました(後で尾邊先生にお聞きしたのですが)
 県予選は1発勝負だと思います。あまり詳しくないのですみません。  管井先生へ 是非練習試合お願いします(尾邊先生の了解な しで勝手に決めています ) 部員達も楽しみにしています。よろしくお願いします 
|