トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
三重県高校新人ソフトテニス大会
日時: 2004/11/14 21:29
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis43.htm

ベスト8(175ペアー参加)に3ペアーが入りました。 東海大会も頑張りたいと思います
Page: [1]

Re: 三重県高校新人ソフトテニス大会 ( No.1 )
日時: 2004/11/15 12:12
名前: 井出です

おめでとうございます。(で、良いんでしょうか?)
本当は、もっとたくさん狙っていたとか

加藤学園も3ペアー出場しますので、当たる可能性が高いですね。選手には精一杯頑張ってもらいましょう。

ところで、三重では県予選が一発勝負なんですか。静岡は地区予選の後で、県大会がありますので地区で調子が悪くても取り戻せるのですが

一発勝負だと、ある意味厳しいですね。波乱が起きやすいんじゃないですか???
Re: 三重県高校新人ソフトテニス大会 ( No.2 )
日時: 2004/11/15 13:57
名前: 菅井

おめでとうございます。
豊橋中央も個人戦での東海大会出場を決めており、また皆でインドア練習しましょう
Re: 三重県高校新人ソフトテニス大会 ( No.3 )
日時: 2004/11/15 22:45
名前: 川村  <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/tennis43.htm

井出さんの言われると通りもっとたくさん狙っていました(後で尾邊先生にお聞きしたのですが)
県予選は1発勝負だと思います。あまり詳しくないのですみません。
管井先生へ
  是非練習試合お願いします(尾邊先生の了解な
  しで勝手に決めています
部員達も楽しみにしています。よろしくお願いします

Page: [1]