明日から修学旅行だそうです |
- 日時: 2004/11/23 15:01
- 名前: 井出です
- 今日の練習は午前中でおしまいでした。
明日から2年生は修学旅行のため、準備する時間だそうです。場所はロンドン・パリそうで、我々の時代とは隔世の感があります。
2年生には、折角の時間ですし試合も一段落していますのでめいっぱい楽しんできてくれれば、またリフレッシュして頑張ってくれるのではないでしょうか。 1年生たちは、菅井先生が引率でいないため淋しい でしょうが(?)、めいっぱい羽を伸ばしてやっぱりリフレッシュできるのではないでしょうか。
| |