Re: ★合格しました☆ ( No.1 ) |
- 日時: 2004/11/25 19:03
- 名前: 井出デス
- おめでとう。今、出張で豊橋にいますので、携帯から書き込みです。
来週も同じなので、会って言うことはできないですが、テニスを楽しんでやってくれると嬉しいです。
|
Re: ★合格しました☆ ( No.2 ) |
- 日時: 2004/11/26 09:06
- 名前: mstc稲垣
- おめでとう
 クイーンテニス(下山スクール)を代表して(なんてね) 次回の下山テニスで改めてお祝いの言葉をかけさせて貰うとしようかな。ところで、沼津インドアの申し込みなんだけど、高校生で出場するか、一般扱いで出場するか協会の人と悩んでいます。菅井先生と相談していただきたいなと思っています。高校で出る場合は、スポーツ祭の成績となるため推薦扱いになると思います。しかし、菅井先生の考えも有るので、それが無理であればmstcから一般として依頼します。 ちなみに、協会の方は話はしてあるので出ることに支障は無い筈です。 ではまた、下山テニスでしごいて頂戴!
|
Re: ★合格しました☆ ( No.3 ) |
- 日時: 2004/11/26 21:20
- 名前: 岩崎 美里
- ありがとうございます(´ー`*)。・:*:・
稲垣さんへ。 下山さんスクールではお世話になっています。 毎回楽しくやらせていただき 前回はあの寒い中、気がつくと半袖半ズボンでやっていました(笑)d(@^∇゚)/
沼津インドアの申し込み、菅井先生が帰ってきてからでも間に合いますでしょうか??
|
Re: ★合格しました☆ ( No.4 ) |
- 日時: 2004/11/30 17:29
- 名前: ○○菜(^^;) <fumina0302@hotmail.com>
- み〜ちゃん!!!!!ぉめでとぅ
さすが、み〜ちゃんだねぇ↑↑29日テニス学校でやってきたぁ??
|
Re: ★合格しました☆ ( No.5 ) |
- 日時: 2004/12/03 08:51
- 名前: 菅井
- 合格おめでとうございます。修学旅行から帰ってきました。
ちなみに、沼津インドアの件ですが、高校生の枠はスポーツ祭ベスト4(1・2年生のみの参加)で決まりなので、高校3年生の枠はありません。一般でご参加ください。
|
Re: ★合格しました☆ ( No.6 ) |
- 日時: 2004/12/06 10:16
- 名前: mstc稲垣
- 菅井先生、修学旅行お疲れ様でした。
連絡遅れて申し訳ありません。 高森・岩崎組をmstcで申し込みさせていただきます。3年生も冬に試合に参加できる事で、その後もテニスを続けたくなってくれればこれ幸いです。
|
Re: ★合格しました☆ ( No.7 ) |
- 日時: 2004/12/13 15:46
- 名前: 岩崎 美里
- 今日期末試験が終了しました。
稲垣さんへ。 ありがとうございます♪(#^ー゚)v 申し込み宜しくお願いします。 次はいつテニス教室はあるのでしょうか??
|
★合格しました☆ ( No.8 ) |
- 日時: 2004/12/16 15:43
- 名前: お世話になりました
- いつも見させていただいています。
私も受験生・・・ 毎日が勉強です><); 今思うととてもTENNIS●○が懐かしいです 昔に戻って大好きなTENNISをもう一度思いっきり!!!!!”やりたいです。。。
軟式・硬式、高校にいったらどちらをやるかとても迷っているんです もしよければ・・・アドバイスお願いしますm(+願+)m
また加学のHP**見させていただきます!!!っ 楽しみにいています((ワクワク☆”
岩崎さんっ こないだはありがとうございました。マタめーるしますっ
|