Re: 予定表 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/12/15 12:08
- 名前: 井出です
- 管理人の特権で少し、手を入れさせてもらいました。
12/26からの富士宮合宿を表示してみてください。
|
Re: 予定表 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/12/15 20:15
- 名前: 千恵 <chiezo-moon.r.k@ny.thn.ne.jp>
- こんばんは!!
インドア練習してるんですね!! 懐かしいなぁ。。。  私たちの時は仁美や宮本g ケガをしないよう選手のみなさんガンバッテくださいne☆★
|
Re: 予定表 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/12/15 20:18
- 名前: 千恵 <chiezo-moon.r.k@ny.thn.ne.jp>
- ↑ごめんなさい
まちがえて送信してしまいました!! 書き直します。 こんばんは!! インドア練習してるんですね!! 懐かしいなぁ。。。  私たちの時は仁美や宮本が捻挫してしまい大変だった記憶があります。 選手のみなさん怪我しないよう気をつけて、練習ガンバッテくださいne☆★ 
|
|