Re: 県大会速報 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/12/22 13:10
- 名前: 井出
- 開成館に2-1で勝ち
|
Re: 県大会速報 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/12/22 14:46
- 名前: 井出
- 富士見に3-0で勝ち
宮北と開成館の結果で2位か3位が決まります
|
Re: 県大会速報 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/12/22 17:00
- 名前: 井出
- 宮北が3番勝負で3-1からまくられて負け。
結果、優勝 宮北、2位開成館となりました。 残念!
|
Re: 県大会速報 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/12/22 20:40
- 名前: 井出です
- 試合ってやってみなければわかりませんね。
加藤学園と宮北戦なんて0-12(ゲーム)ですよ。初戦とはいえ、1番、2番とも0ですっ飛ばされて、3番が1ゲーム目を惜しい形で落としたけど、まあいつものことだからとたかをくくっていたらあれよあれよと負けてしまいました。 2戦目は浜松開成館でした。ここでは開き直ったのかまあまあのゲームでしたが3番手がやはり負け。今まで3番勝負で勝ってきたので今回はそれが誤算でした。 3戦目は富士見で、今の富士見は残念ながら総合力では4チームの中では劣るかなと思えました。野田先生が石どころか岩になって、下ばかり向いていたのが印象的でした。 この時点で、残るは宮北−浜松開成館戦のみ。 宮北には0ですっ飛ばされましたが、開誠館には0で逆に勝ちましたので、その関係からすれば宮北の楽勝と思っていたのですが、なんなんですかね。 どのゲームも皆もつれ、最後の3番勝負では3−1から開誠館にまくられてファイナルは7−3でした。 たら・ればはないのはわかるのですが、それでも「そりゃあないだろう」と思った次第です。 まあ、私は加藤学園のたちばに立つのでそうですが、開誠館の関係者はしてやったりでしょうか。
今日は、会社を休んで見に行って、ビデオやカメラはもちろんパソコンまで用意していろいろと準備をし、ホームページの更新を考えていたのですが、できなくなってしまいました。残念です。 また、出直しです。
|