Re: 明けましておめでとうございます。 ( No.1 ) |
- 日時: 2005/01/01 13:34
- 名前: ☆★子安さやか★☆
- 明けましてオメデトウございます
 今年もどうぞヨロシクお願いしますッッ!!
お久しぶりです。お元気ですか??さやかゎ引退してからほとんど運動してないので体がなまりっぱなしデス。。。 毎日体重計と格闘しています(笑)☆引退してすぐの頃はしばらくテニスはやりたくないなぁぁ トカ思ってましたが最近はやりたくてしょうがないデス 体育の授業でテニスをやってるくらいですが、あんなに毎日練習してきたのにちょっとやらないだけでこんなにヘタになっちゃうのかぁぁ↓↓とちょっと切ないデス  入学してからすごい早さでここまで来てもうすぐ卒業になってしまいました。さやかはまだ高校生のままでいたいデス たまに遊びに行ってもイイですかねぇ??菅井先生にも会いたいので♪♪(笑)
|
Re: 明けましておめでとうございます。 ( No.2 ) |
- 日時: 2005/01/02 20:09
- 名前: 綱島☆富美菜
- ぁけましてぉめでとぅござぃます!!!2005年もぃぃ年になりますょぅに

|