トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
明けましておめでとうございます。
日時: 2005/01/01 09:54
名前: 井出です

新年あけましておめでとうございます。

大晦日は、雨から雪に変わりましたが年が明けた今日は真っ青な空で初日の出も見られたようです。

昨年の1月1日にこのホームページを公式に運用し始め管理人として1年が過ぎました。関係する皆様にできるだけ多くの情報を提供したく、また連絡の場として活用してもらいたく努力したつもりですがいかがでしたでしょうか。

常に生徒や先生たちと一緒にいる立場ではありませんので、不十分な点はあろうかと思いますが今年もまた継続したいと思っていますので、よろしくお願いします。

今年の抱負については、毎年のことながら「インターハイ団体優勝」、この一言につきます。今までに、唯一なしえてないことです。これを目標に今年もまた選手達を叱咤激励したいと思っています。

「ひなぎくの会」のみなさまだけでなく、ご卒業された多くのご父兄の皆様にも一層のお力添えをお願い致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。


ホームページ管理人(応援団長)  井出 邦雄

Page: [1]

Re: 明けましておめでとうございます。 ( No.1 )
日時: 2005/01/01 13:34
名前: ☆★子安さやか★☆

明けましてオメデトウございます
今年もどうぞヨロシクお願いしますッッ!!

お久しぶりです。お元気ですか??さやかゎ引退してからほとんど運動してないので体がなまりっぱなしデス。。。 毎日体重計と格闘しています(笑)☆引退してすぐの頃はしばらくテニスはやりたくないなぁぁ トカ思ってましたが最近はやりたくてしょうがないデス 体育の授業でテニスをやってるくらいですが、あんなに毎日練習してきたのにちょっとやらないだけでこんなにヘタになっちゃうのかぁぁ↓↓とちょっと切ないデス
入学してからすごい早さでここまで来てもうすぐ卒業になってしまいました。さやかはまだ高校生のままでいたいデス たまに遊びに行ってもイイですかねぇ??菅井先生にも会いたいので♪♪(笑)
Re: 明けましておめでとうございます。 ( No.2 )
日時: 2005/01/02 20:09
名前: 綱島☆富美菜

ぁけましてぉめでとぅござぃます!!!2005年もぃぃ年になりますょぅに

Page: [1]