Re: 原チン★男テニへ ( No.1 ) |
- 日時: 2005/01/05 17:19
- 名前: ますお
- 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(__)m
原先生。初打ちにおじゃまさせて頂きありがとうございました。 途中から三島も混ざってちょっと気まずかったような・・・  今年もがんばりましょう!!
それにしても原チンって(笑) プププッ
|
Re: 原チン★男テニへ ( No.2 ) |
- 日時: 2005/01/05 21:39
- 名前: 井出です
- 最後のひとこと
俺もそう思う・・・これからしばらくはこの話題で 
|
|