Re: ありがとうございました!! ( No.1 ) |
- 日時: 2005/01/07 10:39
- 名前: 菅井
- 東海大会でのご活躍、期待しております。

|
Re: ありがとうございました!! ( No.2 ) |
- 日時: 2005/02/21 12:50
- 名前: 井出です
- 昨日、津商の男子が練習に見えられ、練習試合を観戦させて頂きました。
 挨拶がしっかりできて気持ちのいい子たちですね。三重の男子は三重高があるため、高い障壁だとは思いますが頑張って下さい。
普段、女子を中心に応援させてもらっているので、男子の試合は迫力があるし、ダイナミックでもありとてもおもしろかったです。 
|
Re: ありがとうございました!! ( No.3 ) |
- 日時: 2005/02/21 23:24
- 名前: 中澤@津商
- Topにいきなり載せていただいてびっくりです
 昨日・一昨日と2日間にわたって大変お世話になりました。2年生が修学旅行明けでどうなるか心配でしたが、みなさんにしっかり体を起こしてもらった感じです。 一緒に宿泊してお世話していただき、頼れる選手だなぁと感心しました。本当にありがとうございました。 全国選抜のときにはこちらでお待ちしております。 
菅井先生へ 今回はお会いできず残念です。 またよろしくお願いします。
|