トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ありがとうございました!!
日時: 2005/01/06 21:32
名前: 川村   <j-kawa@ztv.ne.jp>
参照: http://www.ztv.ne.jp/agducxfc/TENNIS0001.htm

管井先生へ
 いつもお世話になっています。
 今回、娘(彩由美)の治療の為、山梨県まで送っ ていただき本当にありがとうございました。
 早く完治してテニスができるよう努めたいと思い
 ます。
 本当に感謝しています。


Page: [1]

Re: ありがとうございました!! ( No.1 )
日時: 2005/01/07 10:39
名前: 菅井

東海大会でのご活躍、期待しております。
Re: ありがとうございました!! ( No.2 )
日時: 2005/02/21 12:50
名前: 井出です

昨日、津商の男子が練習に見えられ、練習試合を観戦させて頂きました。
挨拶がしっかりできて気持ちのいい子たちですね。三重の男子は三重高があるため、高い障壁だとは思いますが頑張って下さい。

普段、女子を中心に応援させてもらっているので、男子の試合は迫力があるし、ダイナミックでもありとてもおもしろかったです。
Re: ありがとうございました!! ( No.3 )
日時: 2005/02/21 23:24
名前: 中澤@津商

Topにいきなり載せていただいてびっくりです
昨日・一昨日と2日間にわたって大変お世話になりました。2年生が修学旅行明けでどうなるか心配でしたが、みなさんにしっかり体を起こしてもらった感じです。
一緒に宿泊してお世話していただき、頼れる選手だなぁと感心しました。本当にありがとうございました。
全国選抜のときにはこちらでお待ちしております。

菅井先生へ
今回はお会いできず残念です。 またよろしくお願いします。

Page: [1]