Re: ホームページ開くの遅いですか?? ( No.1 ) |
- 日時: 2005/01/18 16:14
- 名前: 菅井
- 重い訳ではないと思いますが、遅いときもあります。開けず、タイムアウトする時もありますが、サーバーの混雑による物ではないかと考えております。おじさんの顔に入れ替わるまでに20秒以上かかる時もあるように感じますので・・・

|
Re: ホームページ開くの遅いですか?? ( No.2 ) |
- 日時: 2005/01/18 17:11
- 名前: 管理人
- ありがとうございます。
サーバーは単独で、しかも広告がないので早いほうだと思います。回線の問題があるかもわかりませんが、いずれにしても遅いようですね。 別の手を考えてみます。 
|
Re: ホームページ開くの遅いですか?? ( No.3 ) |
- 日時: 2005/01/19 10:47
- 名前: パイプ
- 管理人さん、当方はそんなことありませんが、
受信側の回線能力では? このホームページ画像や内容が充実しているので、 受信に時間がかかる場合がある方もあるかも。 若葉マークの私が発言するのはおこがましですが。 
|
Re: ホームページ開くの遅いですか?? ( No.4 ) |
- 日時: 2005/01/19 11:13
- 名前: 菅井
- 長谷川さんのおっしゃる通りだと思います。当方は学校のサーバーを経由していますので、という意味で申し上げたのですが・・・
|
Re: ホームページ開くの遅いですか?? ( No.5 ) |
- 日時: 2005/01/19 21:53
- 名前: 管理人
- パイプさん、ありがとうございます。
写真といえば、パイプさんのほうが充実してますよね。 ところで、この表紙の構成どんなもんでしょう。 結局、最後が同じ写真で固定されるなら最初からそうすればいいじゃないかというかたもおられるでしょうし・・・・ 
動きがあって、楽しんでるって方もいらっしゃるんでは(実は私なんですが)  なんなりと、ご意見いただければうれしいですね。 昨日なんか特別なことがあったわけではないのに70人をこえる人が訪問して頂いてます。
また、このホームページの存在を知らせてくれてなつかしいOGの人たちから連絡をもらったりしています。そんな人たちが書き込んでくれるとまた嬉しいのですが。
パイプさんのように写真が貼り付けられるような掲示板のほうがいいんですかね。管理人としてはいろいろ考えてしまいます。
|
Re: ホームページ開くの遅いですか?? ( No.6 ) |
- 日時: 2005/01/20 10:03
- 名前: パイプ
- 参照: http://boat.zero.ad.jp/~zbf80815/
- い管理人さん、
この掲示板はそのままで良いのではと思います。 もし追加掲示板をと考えていらしゃるなら、 画像UP可能な掲示板がいいですね、ただ無料無広告のものは不安定ですし、広告付きは安定してますが貴HPには似合わないし、有料のものをは無駄だし、 今流行のウエブログ(1Gkで大きい)も無料は広告付きだし悩むところですね。 参考「パイプのおもい」の(パイプの迷日記)はウエブログを借りて開設しました。
|