Re: 土曜日の練習に参加させていただけますか ( No.1 ) |
- 日時: 2005/01/21 12:00
- 名前: 井上@大平中
- 時間があったら見学に行きたいと思います。
|
Re: 土曜日の練習に参加させていただけますか ( No.2 ) |
- 日時: 2005/01/21 15:00
- 名前: 菅井
- 町村サンには電話でお答えしましたが、土曜日は三島山田中が来校しますので、愛鷹中学男子には日曜日にお願いいたしました。

|
Re: 土曜日の練習に参加させていただけますか ( No.3 ) |
- 日時: 2005/01/24 09:26
- 名前: 町村
- 昨日は寒い中、練習のお相手をしていただきありがとうございました。中学生は菅井先生の説得力ある説明で、みるみる上達するのが分かりました。私自身教え方の勉強になりました。
生徒達も感銘を受けたようで、また「連れてって」の要望あらいました。また、ご指導の程お願いいたします。
|