トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3年生を送る会
日時: 2007/03/04 14:42
名前: 井出

卒業生の皆さん、改めて卒業おめでとうございます。そして、参加された皆様もありがとうございました。

やっと、当日の写真をアップすることができました。今年は、全員の記念写真を撮影することができてなく、ちょっと残念なところもありますがそれでも例年にもましてはじけてる様子があります。
表紙かGalleryからアクセスしてください。

卒業生とご父兄の方々には今後も応援よろしくお願いします。現役の選手とご父兄の皆様にはこれからの一日一日が大切になってくると思われますので目標に向かって頑張っていきましょう。
Page: [1]

3年生を送る会 ( No.1 )
日時: 2007/03/06 18:47
名前: 関西支部長

3年生の皆さん、ご家族の皆様ご卒業おめでとうございます。
写真を拝見いたしましたが、はやくも誰?と思われる女性が半分ぐらいいますね。
井出コ−チ、前列左から名前を教えて。
3年生を送る会 ( No.2 )
日時: 2007/03/06 21:39
名前: 井出

あぐり、しずかが前ですね。

よければアルバムを作ってますのでそれをクリックしてみてください。
新しい、発見があるかも???
3年生を送る会 ( No.3 )
日時: 2007/04/12 07:28
名前: kiki

お久しぶりです  
卒業から早1ヶ月が過ぎましたが、相変わらず起きるとパソコンのスイッチを入れホームページを覗くことから一日が始まります
ガンは、某高校の受験に失敗して加藤学園に入学しましたが、三年間の中で一番うれしい言葉を聞いたのは、卒業の2週間ぐらい前のことでした。「お母さん、私カト学に入学して本当に良かった。部活も最後まで続けて本当に良かった。」と満面の笑みで言ったのです。涙が出そうでした。入試に失敗したときの涙顔が、三年後にこんな素敵な笑顔になるなんて思ってもみませんでした。
菅井先生・井出さん・佐野先生・原先生そしてガンに関わって下さった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました
3年生を送る会 ( No.4 )
日時: 2007/04/12 12:51
名前: 井出

いつも、応援ありがとうございます。

入部当初はおとなしくてどこにいるか分からなかったのに、卒業する頃は妙に存在感がありました。本人の意識がしらずしらずなのか意識してなのかはわかりませんが成長していった証だと思います。

私も、別の場で子供のことを書いているのですが、親としては嬉しい言葉ですよね。より、一層素直に成長してくれたらこんな嬉しいことはないと思います。

今度は、花嫁姿で泣くかもしれませんね。
それは、どちらかと言えば父親かもしれませんが。
挿入できるよ ( No.5 )
日時: 2012/01/09 05:37
名前: 私だ
参照: http://l7i7.com/

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♂ http://www.64n.co/
Ray Ban RB 2132 Black ( No.6 )
日時: 2014/05/10 09:56
名前: Ray Ban RB 2132 Black  <mlmltsv@earnpros.us>
参照: http://www.earnpros.us/ray-ban-wayfarers-ray-ban-rb-2132-black-sale-2_12

Bronze

Page: [1]