トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
先生、卒業生、在校生のみなさん
日時: 2005/01/25 17:37
名前: 井出です

えぇーー勝手なお願いですが1月3日の初打ちにお願いしました件、よろしくお願いします。
基本形はほぼできました。あとは、中味を埋めていくだけなのですが・・・・・
こればっかりはみなさんのご協力がないとできません。

よろしくお願いします。

また、既に提供頂いた方、大変ありがとうございます。
本人としては結構力作だと思っております。また、機会がありましたらご覧に入れます。ご協力ありがとうございました。
Page: [1]

Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.1 )
日時: 2005/01/25 21:24
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

早速の返信を二人からメールでもらいました。
ただいまの状況は1年生3名、3年生は全員、昨年の卒業生1名、一昨年の卒業生1名から頂いてます。
他の方々もよろしくお願いします。
Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.2 )
日時: 2005/01/29 22:07
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

本日、中西絵美里さんからコメント頂きました。
ありがとうございました。

他にもお願いした方々はお待ちしてまぁす。
Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.3 )
日時: 2005/01/31 21:29
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

本日、中澤彩子&高橋美春さんからも連絡頂きました。
そしてまた、原先生からも熱いメッセージ頂いてますので、着々と準備ができてきました。
選挙演説ではありませんが、あと一歩です。
関係者の皆様、よろしくお願いします。
Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.4 )
日時: 2005/02/02 17:50
名前: 先生

井手さんは何を作っているんですか?? ちょっと意味が分からないのですが 卒業生の人からと在校生の人からの連絡を貰って何をするつもりなんですかぁ??
Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.5 )
日時: 2005/02/02 21:20
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

それは秘密です・・・

なんて言うほどのものではありませんが

実は、卒業生に対して今まで撮りためた写真を整理してアルバム風にまとめて渡してあげたいなと思って、それを制作しています。

このホームページを作るのに、色々と画面の効果手法も勉強しましたので、ビジュアル的にもちょっとこったことを考えています。

そのためのお願いなので、卒業していく3年生と直接関わった学年の方々と菅井先生を初めとした関係者にコメントをお願いしました。

そういえば、佐野先生ぃぃぃ まぁだだよ。

関連することはひとりごとにこっそり書いていますのでみていただければと思います。

ところで。。。。。先生って??????
Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.6 )
日時: 2005/02/02 21:53
名前: 井出です  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

書き忘れました。



もし、その他にも「俺も言いたい」とか「私も書きたい」という方がおられましたらこのメールに送付下さい。応援メッセージであれば加えさせて頂きます。

ただし、そのときは本名をお教え下さい。ヨロシクです。
Re: 先生、卒業生、在校生のみなさん ( No.7 )
日時: 2005/02/03 13:08
名前: 先生

あぁそぉなんですか!!!良いアルバムができるといいですねぇ

Page: [1]