急告!!夏のバーベキュー |
- 日時: 2008/07/22 18:51
- 名前: 顧問
- 毎年、夏休み恒例のバーベキューですが、今年は
1.グランド改修工事のためグランドが使用できない 2.8月29日が始業式 3.可能性のある8月23日は加藤学園高校の学校見学会、24日は加藤学園の教員の結婚式
などの理由で日曜日開催が困難なこともあり、突然ですが、
日時 : 8月26日 火曜日(なんと平日!!) 場所 : 浜松市天竜区佐久間町浦川 一年生の坂根湖雪宅 図々しくそのまま坂根さん宅にて宿泊!!
にて開催することに独断と偏見で決めました。
翌日が、花川で学校対抗戦ということもあり、坂根さんの里帰りツアーに同行!?することにしました。浦川は自然豊な町で坂根宅の裏には清流が流れており沢遊びも可能との事です。
楽しみにされていた卒業生の皆様には申し訳ありませんが、顧問の独断と偏見で今年に限り(あまりに楽しければ、来年もあるかもしれない?)上記日程で開催します。 皆さん、奮ってご参加下さい 
| |