トップページ > 記事閲覧
男子インターハイ
日時: 2008/07/28 22:30
名前:

高田怜君・中西耕基君の試合は8月2日埼玉県川口市の青木公園テニスコートで行われます。第3試合で9時30分開始予定です。応援にきてくださる方は電車のほうがよいと思います。
1回戦の相手は「函館工業」です。
メンテ
Page: [1]

Re: 男子インターハイ ( No.1 )
日時: 2008/07/29 23:06
名前: 恭平

バスに乗って応援に行かせてもらいます。^^
頑張って下さい
メンテ
Re: 男子インターハイ ( No.2 )
日時: 2008/08/07 13:34
名前: はら

応援してくださった方々ありがとうございました。十分実力が出なかったと残念な気持ちもありますが、また来年出場できるように生徒と力を合わせがんばります。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存