トップページ
> 記事閲覧
男子インターハイ
日時: 2008/07/28 22:30
名前:
原
高田怜君・中西耕基君の試合は8月2日埼玉県川口市の青木公園テニスコートで行われます。第3試合で9時30分開始予定です。応援にきてくださる方は電車のほうがよいと思います。
1回戦の相手は「函館工業」です。
Page:
[1]
Re: 男子インターハイ
( No.1 )
日時: 2008/07/29 23:06
名前:
恭平
バスに乗って応援に行かせてもらいます。^^
頑張って下さい
Re: 男子インターハイ
( No.2 )
日時: 2008/08/07 13:34
名前:
はら
応援してくださった方々ありがとうございました。十分実力が出なかったと残念な気持ちもありますが、また来年出場できるように生徒と力を合わせがんばります。
Page:
[1]
題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
非表示
表示
URL
パスワード
(記事メンテ時に使用)
コメント
クッキー保存