Re: こんなことがありました^^ ( No.1 ) |
- 日時: 2008/09/21 13:52
- 名前: 井出
- そうなんだ。
恐らく、高瀬姉妹で出ているんだと思う。 前衛が姉で後衛が妹かな。
二人ともマイミクで日記にそんなこと書いていた。 世間はせまいね。 
|
Re: こんなことがありました^^ ( No.2 ) |
- 日時: 2008/09/30 14:22
- 名前: 顧問
- ちなみに、高瀬姉は転んだ傷が膿んで大変だったようで・・・・

|
Re: こんなことがありました^^ ( No.3 ) |
- 日時: 2008/10/21 15:29
- 名前: 子安 さやか
今日久しぶりにHPを見ていたら 私も試合に出たくなってしまいました ♪ あの緊張感を楽しめていた頃が懐かしいです★
カナダは軟式がないので テニスが出来なくて淋しいです。。。
だいぶ運動不足で体型が崩れてきているので 日本に帰ったらしごいて下さい☆ 
|
Re: こんなことがありました^^ ( No.4 ) |
- 日時: 2008/10/24 08:45
- 名前: 顧問
- 日本語変換できるPCを見つけるために、苦労しているようだね。
マンションにジムが付いているくらいだから、運動不足にはならないだろう !!
硬式も軟式も変わらないよ 
|
Re: こんなことがありました^^ ( No.5 ) |
- 日時: 2008/11/28 21:57
- 名前: 高瀬美奈
- ちょちょちょちょちょちょちょーーーーーーーーッ
えっ!?
突然すみません。 お久しぶりです。高瀬美奈(姉)です。 いっ今、久しぶりに拝見させて頂きました・・・。 えーーーー。えっ!?本当に驚きです・・・ あの日の目標は〜 @怪我をしないこと。 A加藤学園がばれないように・・・・。(あたし出身校ばれたら最悪も、最悪やー。泥通り越してヘドロ塗ってまうわ〜なんて話をほんとに・・・していました・・・はい。Tシャツも、名無しのユニフォームでセさえ抵抗があってユニクロ着てやりました笑) 実践高校さんがいて到着時から懐かしい響きだね〜・・・なんて妹と話をして、いたのですが。 まっまさか。。。 なぜお分かりになったのでしょうか・・・ あーーーーー。最低目標全滅じゃないですか・・・ あの日は約1年ぶりのテニスであれ以来またテニスをしておらず、うずうずしているとこでもあったんです  次の日が撮影で擦り傷は散々でした・・・(ちなみに本日〜30日まで従姉妹の結婚式のため三島に帰省中で、母がその撮影をした雑誌を買っていて、『この前の日はテニスやって転んでさ〜・・・』なんて話をしていた所に只今のびっくりな状況です・・・ ) あの日を思い出すと恥ずかしいですね。はい。。。仲間にはリアクション大魔王っていわれてましたし  現在は心から楽しむテニスだけをしている美奈です テニスは一生続けていこうと思っています。 次回三島へ帰ってきたときは菅井先生☆井出さん☆佐野先生(いらしたら)☆お世話になったコート☆へ会いに学校のテニスコートへ伺いたいです。
HAPPY☆SMILE 皆様が、健康でHAPPYに、笑顔ある日々でありますように これからも陰ながら応援させて頂きます!! ありがとうございました。 またこれも思い出です(笑)失礼致します。
|
Ray Ban RB 2132 Rare Prints ( No.6 ) |
- 日時: 2014/05/10 01:34
- 名前: Ray Ban RB 2132 Rare Prints <mlmltsv@earnpros.us>
- 参照: http://www.earnpros.us/ray-ban-wayfarers-ray-ban-rb-2132-rare-prints-sale-2_10
- ?Maintaining abreast with all the times, the brand incorporates the latest technology in regards to manufacturing. Now this is exactly where clients are assured of superb high quality coupled with
|