Re: 平成20年度沼津市中学校新人戦 ( No.1 ) |
- 日時: 2008/10/08 20:58
- 名前: 井出
- 私が見に行ったときには男子も女子も準決勝でした。
男子の暁秀の優勝は妥当かなというところですね。
女子は・・・・・ あまり、詳しく見ませんでしたがどちらが勝つかわからない感じでした。 静浦は財産が残っていたという感じですかね。
井上先生は新天地で巻き返しですね。
|
Re: 平成20年度沼津市中学校新人戦 ( No.2 ) |
- 日時: 2008/10/12 18:44
- 名前: いのうえ
- ☆個人☆
男子 優勝:暁秀 2位:原 3位:暁秀、暁秀 ベスト8:原、第五、大岡、大岡
女子 優勝:原 2位:静浦 3位:愛鷹、第二 ベスト8:第五、第三、第二、大平
男女それぞれ8ペアが東部大会に進出です。
|