トップページ > 記事閲覧
新年の初打ち
日時: 2008/12/17 12:33
名前: 井出

昨日、1月3日に行われる毎年恒例の初打ちの案内をいただきました。ありがとうございました。

しかしながら、今年は仕事の当番(待機)に当たっており、参加は難しいと思ってます。
卒業生の皆さんやそのご父兄の皆さんにお会いできないのは寂しいですが、その分菅井監督とたくさんお話しください。

それでは、少し早いですが皆様よいお年をお迎えください。
そして、来年もまた応援よろしくお願いします。
メンテ
Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存