よろしくお願いします。 |
- 日時: 2008/12/19 21:52
- 名前: 紀子
- 菅井先生、池本さん、お久し振りです。
またまた今月23日主人と生徒がお世話になります。 よろしくお願いします。
私はと言うと・・・子供達と伺いたいと思っていましたが、すみません  21日まで静岡の実家にいるのですが、23日はもう横浜の方へ戻っているのと子供が今風邪をひいているのでちょっと私たちが行くのは無理そうです。 本当に残念ですが、是非来年暖かくなったら伺いたいと思います  それでは先生、池本さん、23日よろしくお願いします。
| |