Re: 卒業式 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/03/03 08:14
- 名前: いで
- ご卒業、おめでとうございます。
ひとりごとにも書かさせてもらいましたが、良き先輩や同僚にめぐりあえたらいいですね。
|
Re: 卒業式 ( No.2 ) |
- 日時: 2009/03/03 09:41
- 名前: 顧問
- 卒業式は無事終了しました

最近の卒業式は、「蛍の光」「仰げば尊し」などの式歌を歌うところが少ないのですが、本校は式歌を歌う数少ない学校です。
笑って卒業もいいのですが、涙が出るような日本人らしい?良い卒業式でした。
夕刻からは東急ホテルで送別会。いつもながら3年(卒業)生からはお世話になった方々に感謝の言葉が述べられました。
今年は、在校生からピアノの生演奏による送別の歌あり、同じ会場で3年生がカラオケを歌うなどいつもと違った新しいイベントもあり、楽しい会になりました 
|
|