トップページ > 記事閲覧
卒業式
日時: 2009/03/02 09:23
名前: 顧問

本日、10時より卒業式です。

今年も無事に卒業式を迎えることが出来ました

多くの方にご尽力頂き、何とかここまできました。

有難うございました。

夕方からは、父兄も交えて送別会です。皆さん、祝ってあげて下さい
メンテ
Page: [1]

Re: 卒業式 ( No.1 )
日時: 2009/03/03 08:14
名前: いで

ご卒業、おめでとうございます。

ひとりごとにも書かさせてもらいましたが、良き先輩や同僚にめぐりあえたらいいですね。
メンテ
Re: 卒業式 ( No.2 )
日時: 2009/03/03 09:41
名前: 顧問

卒業式は無事終了しました

最近の卒業式は、「蛍の光」「仰げば尊し」などの式歌を歌うところが少ないのですが、本校は式歌を歌う数少ない学校です。

笑って卒業もいいのですが、涙が出るような日本人らしい?良い卒業式でした。

夕刻からは東急ホテルで送別会。いつもながら3年(卒業)生からはお世話になった方々に感謝の言葉が述べられました。

今年は、在校生からピアノの生演奏による送別の歌あり、同じ会場で3年生がカラオケを歌うなどいつもと違った新しいイベントもあり、楽しい会になりました
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存