Re: インターハイ東部予選 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/04/27 16:30
- 名前: 顧問
- 皆様応援有難うございました。
今日風の中、試合が行われどこの学校も苦戦していました。 特に宮西会場の選手は、高台のコートが強風の影響をまともに受けてダブルフォルトやレシーブミスの連発でした。 そんな中、山中・久保が決勝まで進み、ベスト8の長澤・橋本も荒井・廣瀬にマッチを握りながら惜敗するぐらい、僅差の試合が続きました。 相手は吉原高校の荒井・廣瀬ですが、県大会は大きく荒れそうな感じがします。 井出さんのレポートにあるとおり、25日の団体戦は29日に順延され、団体戦終了後、個人戦の決勝をする予定です。
|
Re: インターハイ東部予選 ( No.2 ) |
- 日時: 2009/04/27 22:10
- 名前: 男子顧問
- 保護者の皆様、卒業生応援ありがとうございました。創部以来初のベスト4でした。
住田・町村は準決勝ファイナルで負けた以外全勝。佐々木・鈴木は健闘しましたが、準々決勝、準決勝と勝ち星をあげることはできず。初めて3番に使った白井・植松が活躍しました。 県大会ではベスト8が最高記録のため、それ以上の結果が出るように頑張ります。
29日は個人戦です。応援よろしくお願いします。
|
Re: インターハイ東部予選 ( No.3 ) |
- 日時: 2009/04/28 17:35
- 名前: まちむら 父
-
日ごろ太陽がお世話になっております。 強風の中、大変な試合になったときいております。 おかげさまで、ベスト4という好成績をおさめたようです。選手の努力はもちろんのこと原先生のご指導、父母の皆様の応援があってこその結果だと思います。特に、白戸、植松組は最後の最後でいままでの練習の成果を出せたことはお見事ですね。明日の個人戦でも力いっぱい頑張ってください。吉報をお待ちしております。
|
Re: インターハイ東部予選(女子団体戦) ( No.4 ) |
- 日時: 2009/04/29 21:52
- 名前: 井出
- 参照: http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/
- 加藤学園は初戦富岳館、2戦目富士宮北に勝ち3戦目(準決勝)で富士宮西に1−2で負けました。

順位決定戦では吉原高校に2−0で勝ち3位という成績に終わりました。 優勝は富士見です。 富士見のストローク力には目を見張るものがあります。一歩も二歩もリードされている感じです。 
個人戦決勝は吉原の荒井・廣瀬で団体のときと続けて2回対戦することになりました。 団体は4−0でしたが、2回目の対戦で相手も考えてきたか取ったり取られたりでファイナルへ。 ファイナルも6−3で3本マッチを握るもののそこから連続ミスと相手ポイントでジュース。 3回か4回のジュースでやっともぎとった感じです。 
それにしても団体メンバー全員が金属の鎧でも身にまとっているかのごとく動きが重く、しかも固い。 相手よりも前にプレッシャーに負けてました。
これがインターハイなんですけどね。
|
Re: インターハイ東部予選 ( No.5 ) |
- 日時: 2009/05/01 13:20
- 名前: 原
- 29日の結果
住田・町村 16本取り 宮北 渡瀬に2負け 順位戦に勝ち、17〜24位で県大会
土屋・西原 三島のシードをファイナルで倒し、32本。松崎の大将に順位戦で負け、25〜32位で県大会。
今年は2本だけの県大会です。3年生をはじめ、多くのペアが県決めまで進みましたが、そこで勝てなかったことが残念です。
|