Re: インターハイ速報 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/05/30 12:25
- 名前: 井出
- 男子
ただいま2回戦でこれから3番勝負。
白井・植松、相手は二俣高校
|
Re: インターハイ速報 ( No.2 ) |
- 日時: 2009/05/30 13:40
- 名前: 井出
- 男子は2で負けました。
女子は2−0で清水西に勝ちこれから浜名と3回戦です。
|
Re: インターハイ速報 ( No.3 ) |
- 日時: 2009/05/30 14:37
- 名前: 井出
- 浜名と3番勝負でした。
ヒヤヒヤの勝ちでこれから富士宮西とです。
|
Re: インターハイ速報 ( No.4 ) |
- 日時: 2009/05/30 17:11
- 名前: 井出
- 富士見戦へ
1番、2番ともファイナルを演じたものの結果は0−2となりました。 インターハイのきっぷは遠いです
|
Re: インターハイ速報 ( No.5 ) |
- 日時: 2009/05/31 13:26
- 名前: 井出
- 個人戦
山中・久保がベスト8
これから浜名と4がけですその他は善戦むなしく負けました
|
Re: インターハイ速報 ( No.6 ) |
- 日時: 2009/05/31 14:04
- 名前: 井出
- 山中・ 久保
浜名の鈴木・山崎に2で勝ち奈良へのきっぷを手に入れました。
|
Re: インターハイ速報 ( No.7 ) |
- 日時: 2009/06/05 08:15
- 名前: いで
- 観戦記を書いてみました。
読み直すと愚痴っぽい内容に思えるところもありますが、来年のこのときにこんなことを思っていたんだと思えればいいと考えアップしました。
|
Re: インターハイ速報 ( No.8 ) |
- 日時: 2009/06/13 22:10
- 名前: 井出 <cb-qa@at.wakwak.com>
- 参照: http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/
- 表紙の写真2枚をご父兄から送付いただいた写真に載せ替えてみました。
写真のサイズとホームページで表示している写真のサイズが異なるのできれいに表示できません。画質を落としてみたりいろいろやってみましたがだめでした。
それで、受領した写真をそのままアップしましたのでホームページを開くときに重たいかもしれません。 ご容赦ください。 
|