ご父兄の皆様 |
- 日時: 2009/06/01 17:51
- 名前: 井出
<cb-qa@at.wakwak.com>
- 参照: http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/
- インターハイでは応援ありがとうございました。
団体戦も個人戦もはらはらどきどきでお母様方はダイエットにはもってこいの内容だったように思います。
2着は”負けの代表”とも言われ無念さはぬぐえませんが、結果は出ましたので富士見高校には静岡の代表として頑張ってもらいたいと思いますし、3年生には引退までの残り時間を集大成と位置づけてもらえたらと思っています。
さて、ホームページの表紙の更新をしたいのですが私のカメラは電池切れで集合写真のときには撮影できませんでした。何人かのご父兄が撮影されてたようですので、どなたかメールいただけませんか。  できれば学年別と全体写真があれば嬉しいです。
アドレスはこのスレでも表示していますし、左横のMailバナーからでもできると思います。 宜しくお願いします。
| |