Re: 杉山次郎氏の記事 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/06/10 21:00
- 名前: 井出 <cb-qa@at.wakwak.com>
- 参照: http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/
- パイプさん

ありがとうございました。 静岡新聞は見ているんですがほとんどがスポーツ欄でして、後は斜め読みで見落としてました。
ソフトテニス界では娘も息子も静岡のスーパースターでしたが、オヤジもやりますなぁ。
どこぞやの応援団長とわめいているオヤジとはえらい違いですが。 もっと活躍していただいて地域を活性化していただければ、みんながHappyですよね。
どこぞやのオヤジも隅っこのほうで頑張ります 
|
|