明電舎全国へ健闘誓う新聞記事) |
- 日時: 2009/06/24 15:13
- 名前: パイプ
- 明電舎全国へ健闘誓う
バレーとソフトテニス部 沼津市長を訪問 7月に開かれる実業団全国大会に出場する明電舎(沼津市東間門)の女子バレーボール部と男子ソフトテニス部のメンバーが23日、沼津市役所を訪れ、栗原裕康市長に全国大会での健闘を誓った。 選手と指導者11人が訪れた。・バレーボール部の安田孝部長は「ボールをつなぐのが信条。いい結果を残したい」と意気込み、ソフトテニス部の倉田秀樹監督は「全国から注目されている。一生懸命頑張りたい」と力を込めた。栗原市長は「存分の活躍を期待している。よい成績で帰ってきてほしい」と激励した。 バレーボール部は7日、島田市で開催された県予選大会で優勝し、7月3〜6日に石川県で行われる全日本9人制バレーボール実業団女子選手権大会への出場切符を手にした。一方、ソフトテニス部は5月に静岡市で開かれた県予選で順調に勝ち上がり、決勝で、浜松ホトニクスを2対1で下し7月24〜27日に千葉県で行われる全国大会に駒を進めた。 (静新平成21年6月24日(水)朝刊)
| |