このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
インターハイ結果
日時: 2009/08/10 22:25
名前: 井出
参照: http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/

ネットにかじりつきながら結果を見てました。

浜名の鈴木・山崎と吉原の荒井・広瀬が初戦負け

富士見の田村・佐野が1回戦突破も2回戦で

加藤学園(山中・久保)、富士高校(土屋・佃)、富士宮西(畑・脇)の3ペアーが2日目に残ったようです。

本来なら3回戦までが初日なのですが、監督からのメールでは雨天で中断しながらなんとか2回戦までこなしたようです。

明日も頑張れ。静岡勢!

なお、随時確認されたい方は下記URLで見ることができますよ。

http://www.kirokukensaku.com/inter/inter_index.html
メンテ
Page: [1]

Re: インターハイ結果 ( No.1 )
日時: 2009/08/12 14:30
名前: 井出

個人戦
山中・久保、畑・脇は3回戦負け

土屋・佃は4回戦負けでした。

団体戦(富士見)は2回戦で敗れましたので、今年の静岡勢のインターハイが終わりました。
メンテ
Re: インターハイ結果 ( No.2 )
日時: 2009/08/13 18:42
名前: 井出

橋本さんが全国大会のスナップを送ってくれました。

楽しそうな久保の笑顔を表紙に載せました。
これで、3年生もいよいよ引退の時期です。お疲れ様でした。

来年は沖縄とか。
個人的には思いの深い選手が沖縄行きの切符を手にするものと思っていますし、そうなってもらいたいと思います。
メンテ

Page: [1]