Re: インターハイ結果 ( No.1 ) |
- 日時: 2009/08/12 14:30
- 名前: 井出
- 個人戦
山中・久保、畑・脇は3回戦負け
土屋・佃は4回戦負けでした。
団体戦(富士見)は2回戦で敗れましたので、今年の静岡勢のインターハイが終わりました。
|
Re: インターハイ結果 ( No.2 ) |
- 日時: 2009/08/13 18:42
- 名前: 井出
- 橋本さんが全国大会のスナップを送ってくれました。
楽しそうな久保の笑顔を表紙に載せました。 これで、3年生もいよいよ引退の時期です。お疲れ様でした。 
来年は沖縄とか。 個人的には思いの深い選手が沖縄行きの切符を手にするものと思っていますし、そうなってもらいたいと思います。
|
|