年末の予定 |
- 日時: 2009/12/18 08:28
- 名前: 顧問
- 24日からアトムカップ(島根県松江市)に参加いたします。

出発は24日、20時頃学校出発の予定です。 つくば国際の生徒が、夕食、入浴を済ませたら出発の予定です。
レンタカー(雪のあるところなのでつくば国際とスタッドレスタイヤ装着のバスをレンタルします)の事情で28日夕方に松江を出発に変更です。沼津着の予定は朝4時から5時の予定です。 
早すぎる到着ですが、万障繰り合わせの上、宜しくお願い致します。4時という時間が早すぎるので、校内に車を乗り入れたり、マンション南駐車場に集合すると苦情が来そうなので 解散場所も初等学校のほうにしようかと考えています。
また、費用に付きまして、昼食弁当以外の食事代は食堂にて各自負担ですので持参させて下さい。 
| |