トップページ > 記事閲覧
年末の予定
日時: 2009/12/18 08:28
名前: 顧問

24日からアトムカップ(島根県松江市)に参加いたします。

出発は24日、20時頃学校出発の予定です。
つくば国際の生徒が、夕食、入浴を済ませたら出発の予定です。

レンタカー(雪のあるところなのでつくば国際とスタッドレスタイヤ装着のバスをレンタルします)の事情で28日夕方に松江を出発に変更です。沼津着の予定は朝4時から5時の予定です。

早すぎる到着ですが、万障繰り合わせの上、宜しくお願い致します。4時という時間が早すぎるので、校内に車を乗り入れたり、マンション南駐車場に集合すると苦情が来そうなので 解散場所も初等学校のほうにしようかと考えています。

また、費用に付きまして、昼食弁当以外の食事代は食堂にて各自負担ですので持参させて下さい。
メンテ
Page: [1]

Re: 年末の予定 ( No.1 )
日時: 2009/12/30 15:27
名前: 顧問

無事、松江から帰ってまいりました。

早朝(深夜)のお出迎え申し訳ありませんでした。

念のためにお伝えしておきますが、生徒が自分で払った費用は朝食代のみです。夕食代はまとめて支払いました。

松江や米子近辺は昔トビウオ漁が盛んで、あご(トビウオ)の野焼き(かまぼこ)が有名なので松江で一番おいしいといわれる物を購入し全員に1本ずつ持たせましたのでご賞味ください。

良いお年をお迎え下さい

追伸
東海大会出場選手は特に太らないように体調管理に留意し、練習しておいてください。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存