Re: がんばってください(^^) ( No.1 ) |
- 日時: 2010/04/24 23:09
- 名前: 井出
- 恥ずかしがらずに、堂々と名前を出せばいいのにね。

本日は女子は個人戦で雨のためオムニコートしか使えず3回戦(32)まで消化して終わりました。(多分)
加藤学園関係では 山中・高木 長沢・村井 渡辺・坂根 室伏(妹)・山中(妹) の4ペアーが駒を進めましたがその他のペアーは敗れてしまいました。
|
Re: がんばってください(^^) ( No.2 ) |
- 日時: 2010/04/25 06:51
- 名前: はら
- 男子団体戦はベスト8以上は4/29に延期されました。次は三島と準々決勝です。
|
Re: がんばってください(^^) ( No.3 ) |
- 日時: 2010/04/25 17:05
- 名前: はら
- 個人戦
佐々木山本 ベスト16 土屋西原 ベスト16 佐藤伊東 ベスト32 順位戦勝ち 住田鈴木 ベスト32順位戦負け 以上4ペアが県大会に出場します。 佐藤伊東は初の県大会です。
|
Re: がんばってください(^^) ( No.4 ) |
- 日時: 2010/04/25 19:11
- 名前: 井出
- 女子団体
初戦 B−0三島南 2回戦A−0松崎 準決勝A−1富士見 決勝 A−0富士宮西
で優勝しました。 しかし富士見戦の3番勝負はゲームカウント3−0でリードしながら、まくられてファイナル。 ファイナルも3−5まで終始リードされていた状態です。力は変わりません。 新人戦では東部優勝しながら県大会は惨敗でした。 連続で優勝したことに関しては立派だと思うのですが、選手諸君の本番はこれからです。
今一層の奮起を期待しています。
|
Re: がんばってください(^^) ( No.5 ) |
- 日時: 2010/04/25 19:33
- 名前: 前年度卒業生
- 女子、団体東部優勝おめでとうございます!
やはり優勝というものはすごいですね(^^)
男子、4ペア県大会出場おめでとうございます! 3年生全員が県大会にでれてよかったです! 本当におめでとうございます。
29日の団体戦は出勤日のため、応援にはいけませんが、県大会は応援に行こうと思ってます!
県大会でみなさんのプレーが見れるのを楽しみにしてます!
|
Re: がんばってください(^^) ( No.6 ) |
- 日時: 2010/04/29 19:04
- 名前: 井出
- 個人戦の残り試合結果
山中・高木 ベスト4 長沢・村井 ベスト8 渡辺・坂根 ベスト16 室伏(妹)・山中(妹)ベスト32(順位戦C−3)
|
Re: がんばってください(^^) ( No.7 ) |
- 日時: 2010/04/30 10:53
- 名前: はら
- 男子団体結果
ベスト4決め 対 三島高校0-3 順位決定戦 対 富士 2-1 対 伊東 2-0 県大会に5位で出場します。
|
Re: がんばってください(^^) ( No.8 ) |
- 日時: 2010/05/28 16:34
- 名前: 県内高校の卒業生
- 東部予選の男子個人の結果を教えてもらえますか?
ベスト8以上に入った学校名だけでいいので・・・
いよいよ明日が県大会ですね。 自分のころを思い出します。
カト学のみなさん精一杯頑張ってきてください
応援しています。
|
Ray Ban Clubmaster Ray Ban RB 4132 Sunglasses on Sale ( No.9 ) |
- 日時: 2014/05/10 05:06
- 名前: Ray Ban Clubmaster Ray Ban RB 4132 Sunglasses on Sale <mlmltsv@earnpros.us>
- 参照: http://www.earnpros.us/ray-ban-clubmaster-ray-ban-rb-4132-sale-6_26
- A fantastic healer is the backbone of any excellent arena team. Most players assume of PvP healers as healbots, spamming their most effective casts en route to victory. But to attain the leading,
|