トップページ > 記事閲覧
おめでとうございます!
日時: 2010/05/30 09:27
名前: 紀子

インターハイ団体出場おめでとうございます


今朝、主人が(今日は東京都はインターハイ予選が行われています)重富先生からこの結果を聞き、私も知りました。



団体での出場は2回目ですね!
団体戦は選手だけの力だけでなく、応援する部員、
全ての力が一つになってこその結果だと思います。

今日は個人戦が行われているそうですが、こちらも頑張って下さい。

メンテ
Page: [1]

Re: おめでとうございます! ( No.1 )
日時: 2010/05/30 23:11
名前: 井出

紀子、書き込みありがとう。

個人戦は結果だけ見ると2位と6位で2ペアーが本戦出場となりましたが、6位の決まり方が劇的。

そのあたりもまた、どこかで報告します。

実践はどうですか?
今日、監督に来たメールを確認させてもらう機会があったのですが、名前がなかったように思いますが。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存