トップページ
> 記事閲覧
おめでとうございます!
日時: 2010/05/30 09:27
名前:
紀子
インターハイ団体出場おめでとうございます
今朝、主人が(今日は東京都はインターハイ予選が行われています)重富先生からこの結果を聞き、私も知りました。
団体での出場は2回目ですね!
団体戦は選手だけの力だけでなく、応援する部員、
全ての力が一つになってこその結果だと思います。
今日は個人戦が行われているそうですが、こちらも頑張って下さい。
Page:
[1]
Re: おめでとうございます!
( No.1 )
日時: 2010/05/30 23:11
名前:
井出
紀子、書き込みありがとう。
個人戦は結果だけ見ると2位と6位で2ペアーが本戦出場となりましたが、6位の決まり方が劇的。
そのあたりもまた、どこかで報告します。
実践はどうですか?
今日、監督に来たメールを確認させてもらう機会があったのですが、名前がなかったように思いますが。
Page:
[1]
題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
非表示
表示
URL
パスワード
(記事メンテ時に使用)
コメント
クッキー保存