トップページ > 記事閲覧
やったね、菅井先生。
日時: 2010/05/30 17:46
名前: パイプ
参照: http://blog.golfdigest.co.jp/user/gofpaipu/

4年ぶりとは!イヤホントおめでとう。
今朝の静新の記事をブログに掲載しました。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/gofpaipu/
メンテ
Page: [1]

Re: やったね、菅井先生。 ( No.1 )
日時: 2010/05/30 23:16
名前: 井出

パイプさん

いつもありがとうございます。
前回とは違う感動がありました。

私にとってはやっと1年が終わりました。
明日からは次の世代に目を向けるときですが、どれだけできるでしょうか。

毎年、毎年そんなことを自問自答しながら過ごしています。できるだけパイプさんから情報発信ができるようにもう少しだけ応援してみようかなと思ってます。
メンテ
おめでとうございます。 ( No.2 )
日時: 2010/05/31 12:45
名前: 麻湖父

インターハイ静岡県予選女子団体優勝・個人準優勝・6位入賞 男子団体3位おめでとう御座います。
生徒・菅井先生・原先生・佐野先生・井出コーチ御疲れさまでした。
また、応援に駆けつけて頂いたOG・卒業生の父兄の皆さま有難う御座いました。
いろいろ問題のある学年でしたが何とか結果が残せて良かったです。
菅井先生のあんなに嬉しそうな顔を見れたのは初めてでした。
沖縄でも頑張ってきてください。
佐野先生にカエルを食べさせたかったです。
おめでとうございます
メンテ
Re: やったね、菅井先生。 ( No.3 )
日時: 2010/06/02 20:08
名前: 顧問

皆さん、本当に有難うございました。
昨年と同じカードでファイナル二つで負けた昨年のリベンジができました。

三重県まで行って、焼肉食べた(顧問が)甲斐がありましたね。佐藤さん

今度は何を食べていこうかな
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存