男子 予選結果 |
- 日時: 2010/05/30 21:15
- 名前: はら
- 団体戦は選手が力を存分に発揮し、三位入賞できました。三島高校戦は監督の采配が一枚上手でした。今年のチームのテーマ「チーム力」は充分発揮できたと思います。
一方個人戦は4ペアが出場しましたが、1回戦で1ペア、16本取りで3ペアが負けました。東海、インターハイともに出場できません。3年生の2ペアがファイナル負けでしたので、監督の力量(事前の準備も含め)がたりなくて申し訳ない気持ちです。 今年のインターハイ予選は終わりました。東海が終われば新チームになります。来年のあおもりインターハイを目指してまたがんばります。
保護者の皆様、OBのみんな応援ありがとうございました。
| |