トップページ > 記事閲覧
男子 予選結果
日時: 2010/05/30 21:15
名前: はら

団体戦は選手が力を存分に発揮し、三位入賞できました。三島高校戦は監督の采配が一枚上手でした。今年のチームのテーマ「チーム力」は充分発揮できたと思います。
一方個人戦は4ペアが出場しましたが、1回戦で1ペア、16本取りで3ペアが負けました。東海、インターハイともに出場できません。3年生の2ペアがファイナル負けでしたので、監督の力量(事前の準備も含め)がたりなくて申し訳ない気持ちです。
今年のインターハイ予選は終わりました。東海が終われば新チームになります。来年のあおもりインターハイを目指してまたがんばります。

保護者の皆様、OBのみんな応援ありがとうございました。
メンテ
Page: [1]

Re: 男子 予選結果 ( No.1 )
日時: 2010/05/30 23:18
名前: 井出



お疲れ様でした。
毎年着実に成績を伸ばされており、指導のご苦労を推察します。
学校のコートを明け渡さなくて済むよう女子も頑張ります。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存