Re: ☆おめでとうございます☆ ( No.1 ) |
- 日時: 2010/05/31 21:46
- 名前: 井出
- パパ、当日には会場までの応援ありがとうございました。
選手たちの相手もあり長い時間お話することができなくて申し訳ありませんでした。 団体は他力本願で全国の切符が決まり、劇的なフィナーレとなりました。こんなこともあるもんなんですね。
試合が始まるとむちゃくちゃ応援に気合いが入るし、終わると気が抜けたような状態になり、情報発信まで気が回らないのが実態でした。 次回からは千恵に叱られないようにできるだけ細やかな情報を発信するよう心がけます。
むりかなぁ〜〜〜〜

|
Re: ☆おめでとうございます☆ ( No.2 ) |
- 日時: 2010/06/02 20:15
- 名前: 顧問
- 早速メールをいただきありがとうございました。
翌日にはご主人自ら出陣されありがとうございました。
小さい時から見ていた「みら」もお父さんの記録には届きませんでしたが、大きく成長したと思います。
卒業してもう10年以上経過しているにもかかわらず毎年応援いただき本当に有難うございます。
沖縄でも頑張ります。
|
Re: ☆おめでとうございます☆ ( No.3 ) |
- 日時: 2010/06/07 16:49
- 名前: 高木
- 朝香さん毎年応援に来ていただき有難うございます。
みらの成長した姿を少しは見せられたと思います。 全国で一つでも多く勝てるよう応援してきます。 それと千恵、みらを導いてくれて有難う。 お陰でいい経験させる事ができました:笑: 本当に有難うございました。
|
Re: ☆おめでとうございます☆ ( No.4 ) |
- 日時: 2010/06/08 21:05
- 名前: 朝香家一同
- 毎度父がお世話(お邪魔?)になっております
 みらちゃんが自分のテニスを3年間頑張って続けてくれたこと・・・とても嬉しく思います  また好ちゃんも入ってくれてとっても嬉しいです  好ちゃんも「好ちゃんのテニス」を続けて欲しいです。 私の父は今から好ちゃんの追っかけ気合入ってます(笑) 父の加学追っかけは死ぬまで続きそうですが・・・よろしくお願いします 
|