トップページ > 記事閲覧
応援ありがとうございました。
日時: 2010/06/02 16:41
名前: 室伏仁美




インターハイに団体で出場することは本当に私達の大きな目標でした。

私は試合をしている選手の1番近くで応援していたので保護者や先輩方や先生達、井出さんなどたくさんの方々の応援が力になっているのを感じました。

みんなで勝ち取った県大会優勝だとすごく思いました。

これからインターハイ本戦に向けてまた頑張っていきます。


ありがとうございました。



メンテ
Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存