ありがとうございました!! |
- 日時: 2010/06/02 19:53
- 名前: 長澤由麻
目標としていた団体でインターハイに出場するということを達成できて本当にうれしいです。 試合中苦しい時、周りで応援してくれていた方々の声がとても心強かったです。みんなにたくさん助けられました。 菅井先生、佐野先生、井出さん、保護者のみなさん、先輩、仲間、テニスで関わってきた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この団体戦優勝は一生忘れません!! 残りの期間を大切にして、感謝の気持ちをもってやっていきます。 応援ありがとうございました。
| |