トップページ > 記事閲覧
ありがとうございました!!
日時: 2010/06/02 19:53
名前: 長澤由麻


目標としていた団体でインターハイに出場するということを達成できて本当にうれしいです。
試合中苦しい時、周りで応援してくれていた方々の声がとても心強かったです。みんなにたくさん助けられました。
菅井先生、佐野先生、井出さん、保護者のみなさん、先輩、仲間、テニスで関わってきた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この団体戦優勝は一生忘れません!!
残りの期間を大切にして、感謝の気持ちをもってやっていきます。
応援ありがとうございました。

メンテ
Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存