県大会応援ありがとうございました |
- 日時: 2010/06/03 13:11
- 名前: 佐藤麻湖
県大会応援ありがとうございました。 このメンバーで優勝できて本当に嬉しかったです。
菅井先生 一度負けた自分にまた試合にでるチャンスを与えてくれ、本当にありがとうございます。
佐野先生 一緒に泣いたり、一緒に喜んだり、沢山のアドバイスありがとうございます
井出コーチ 決勝のとき井出さんの一言一言が試合中の自分の1番の心の支えになりました。
保護者 他の学校にも負けないくらい声が枯れるまで加藤学園を応援していただき本当にありがとうございました。
父母 中学の時から応援ありがとう。 ちょっと、かなり、ものすごーく、まこの心の支えになりました。
テニス部 毎日10人一緒で一緒にテニスできて本当に楽しかった。後少し、最後まで最高の笑顔!!
この優勝は私達だけではなく 多くの人達によって勝ち取れたものだと思います。 言葉に出来ないほど感謝の気持ちで一杯です。 本当に本当に本当にありがとうございました。
IHまでこのメンバーでまた練習頑張っていくので沖縄での応援よろしくお願いします。
| |