トップページ > 記事閲覧
ありがとうございました!
日時: 2010/06/08 22:04
名前: 高木みら


遅くなってすみません。

先日は、応援ありがとうございました。
目標であった団体インハイ出場を
実現することができてよかったです。
今までどんなときも支えてくだっさた
菅井先生・佐野先生・井出さん
声を枯らしてまで応援してくださった
保護者の皆様・先輩方
その他多くの方が応援してくださいました。
そして、今まで楽しいときも苦しいときも
毎日一緒に過ごした部員のみんな
すべての想いがひとつになったからこそ
成し遂げられた優勝だったと思います。

インターハイでもたくさんの方々への
感謝の気持ちを忘れず
笑顔で戦いたいと思います。
メンテ
Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存