ありがとうございました! |
- 日時: 2010/06/08 22:04
- 名前: 高木みら
遅くなってすみません。
先日は、応援ありがとうございました。 目標であった団体インハイ出場を 実現することができてよかったです。 今までどんなときも支えてくだっさた 菅井先生・佐野先生・井出さん 声を枯らしてまで応援してくださった 保護者の皆様・先輩方 その他多くの方が応援してくださいました。 そして、今まで楽しいときも苦しいときも 毎日一緒に過ごした部員のみんな すべての想いがひとつになったからこそ 成し遂げられた優勝だったと思います。
インターハイでもたくさんの方々への 感謝の気持ちを忘れず 笑顔で戦いたいと思います。
| |